こんにちは!!26年新卒のわかです!
入社して約3ヶ月が経ちました!2店舗目の研修も3週間が過ぎ最近やっと業務を覚えてきました、、1店舗目ではキッチンの研修をさせてもらいましたが、今はホールのお仕事をやらせてもらっています。やはりキッチンとホールでは動き方、責任を持つ部分が全然違い直接お客様の前に立つことがなかったためとても緊張します、、けれどお客様と会話できるのはとても楽しくその日その人のために何かをするのは大変ですがやりがいのある仕事だと思えています。まだまだもっとお客様のためにできることがあると思うので1人1人を大切に接客できるようにしたいです。
