皆さんこんにちはゆうかです
久しぶりのブログ更新です!最近は暑い日が続きジメジメしていますね…
ワンダーテーブルでは2店舗目の研修が始まりました!
ワンダーテーブルでは研修期間が4ヶ月ありその4ヶ月の中で沢山の事が身につけられます。私はその4ヶ月間でどれだけ多くのことを身につけられるかが大切だと考えています。
まずこの研修を通して感じたのは、同じ会社でも店舗ごとに雰囲気やオペレーションが異なり毎日新しい発見ばかりです。その店舗に合ったサービスやホスピタリティーを身につけることで自己成長に繋げていきたいです。
残り約一ヶ月の研修も自分なりに頑張りたいと思います!
