赤坂ロウリーズでの研修が終わり、青山バルバッコアでの研修が始まりました。自分はキッチン志望だったのですが、経験のためホールをやっています。人生はじめてのホールですごく大変ですが、接客の楽しさに気づけたのでよかったです。残り約1ヶ月半頑張ります。