当社では、日頃から頑張ってくれている社員へしっかり還元したいという社長の想いから、
毎年社員旅行を実施しています。
今年の行き先は、なんとハワイ!
毎年社員旅行を実施しています。
今年の行き先は、なんとハワイ!
そのほかにも、社内イベントやレクリエーションなど、
部署を越えて楽しめる機会を大切にしています。
部署を越えて楽しめる機会を大切にしています。
会社の雰囲気や働く環境を実際に感じていただけると思いますので、
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお話を聞きに来てください。
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお話を聞きに来てください。
