「職場の雰囲気って実際どうなんだろう?」
「働く人同士の関係性って気になる…」
「働く人同士の関係性って気になる…」
求人を見ると、意外と気になるのが
“人間関係”や“職場の空気感”ですよね◎
今回は実際に働くスタッフへ、
「HANABUSAに入社してよかったことは?」
を聞いてみました♪
──────────────────
【実際のスタッフの声♪】
Q. HANABUSAに入社してよかったことは?
A.「クリスマスパーティーやスタッフ同士の交流会が多かったり、みんな仲良くてすごく楽しいです!」
──────────────────
★“仲が良い”だけじゃなく、“つながりを大切にしている環境”★
HANABUSAでは、
毎日のサロンワークだけではなく、スタッフ同士で交流できる機会もたくさんあります♪
毎日のサロンワークだけではなく、スタッフ同士で交流できる機会もたくさんあります♪
一緒に働く仲間だからこそ、
普段の営業中も相談しやすかったり、助け合える関係が自然とできています◎
普段の営業中も相談しやすかったり、助け合える関係が自然とできています◎
──────────────────
【HANABUSAってどんなサロン?】
共通して感じるのは…
★“一人で頑張る”ではなく、“みんなで成長する”環境★
・先輩がしっかりサポートしてくれる◎
・スタッフ同士の距離が近い♪
・楽しみながら成長できる★
・スタッフ同士の距離が近い♪
・楽しみながら成長できる★
ただ働くだけではなく、
★仲間と一緒に成長できる場所◎★
それがHANABUSAです♪
──────────────────
★まずは見学だけでもOK♪★
「実際の雰囲気を見てみたい!」
「少し話だけ聞いてみたい!」
「少し話だけ聞いてみたい!」
そんな方も大歓迎です◎
お気軽にご連絡ください♪
