Loading...
2008年入社
香里園本店、寝屋川店、Eat店・パティシエ
STORY
こんなケーキを作りたい! こんなケーキが食べたい!が叶うケーキ屋です。 自分が考えた新作ケーキが実際にショーケースに並ぶと 喜びと可愛さで溢れます。 さらにそのケーキをお客様が食べて下さり 美味しかったの一言を言って頂けると 本当に嬉しくパティシエって素敵なお仕事だなぁーと この仕事をしていて誇りに思います。 よく、毎日ケーキ見てて飽きないの?と言われますが 全く飽きないどころか毎日作ってても毎日美味しく食べれます笑
知り合いの方にティコラッテのシュークリームが凄く美味しい!というのを 教えて頂いて食べてみた所、今までで1番美味しいシュークリームでした。 ケーキ屋さんの味はシュークリームとショートケーキを食べれば ほぼわかるというのも納得! 純粋にこんな美味しいケーキを作りたいという思いから ここで働きたいと強く思いました。