Loading...
2022年入社
茨木店、テラス店・パティシエ
STORY
私がこの会社を選んだ理由は、お客様に寄り添う接客とスタッフ同士の仲の良さです。 お客さんとしてきた時に悩んでたら声掛けてくれたり、 オーダーケーキも一緒に考えてくれる接客の時の距離感が大好きです! スタッフ同士も社員、アルバイト関係なくチームでイベントを乗越えたり スタッフの子のお誕生日お祝いしたりして暖かい職場です!
OTHER MEMBERS
2024年入社
香里園本店、寝屋川店、Eat店・パティシエ
K K(辻製菓専門学校(閉校 2024.03)出身)
2025年入社
A A(大阪農業園芸・食テクノロジー専門学校出身)
T Y(大阪調理製菓専門学校出身)