Loading...
2024年入社
香里園本店、寝屋川店、Eat店・パティシエ
STORY
お客様の喜ぶ顔を想像して働くのはもちろん、 働いている自分達も笑顔になれるような職場です。 私達が気持ちよく働ければ、ケーキにもお客様にも伝わると思います。 そんな環境を全員で作っていけるそんな職場です。 「ありがとう」を大事にしている職場だからこそ、 身近な人に直接伝えることで、気持ちよく、 働きやすい環境になるのだと思います。
OTHER MEMBERS
K K(辻製菓専門学校(閉校 2024.03)出身)
2022年入社
茨木店、テラス店・パティシエ
I H(辻製菓専門学校(閉校 2024.03)出身)
2025年入社
A A(大阪農業園芸・食テクノロジー専門学校出身)