
NobuTokyo合同会社
ノブトウキョウ ゴウドウガイシャ

「NOBU」は、オーナーシェフ松久信幸とハリウッド俳優ロバート・デ・ニーロ氏との出会いをきっかけに誕生しました。松久シェフが創り出す料理は、日本料理と南米ペルーの味を融合させた創作和食。その味は世界各国50以上の店舗へ広がり、5大陸すべてを網羅するまでに至っています。その中でも、「NOBU TOKYO」は特別です。「NOBU」の日本唯一の店舗で、日本人シェフの手によってつくり出される「NOBU」の味。それを求めて地元日本はもちろん、インバウンドのお客様も数多くご来店されます。お客様一人ひとりのご要望に最大限お応えするため、ときにはメニューにないお料理をつくることも。そんな柔軟な対応ができるシェフやスタッフの育成にも、積極的に取り組んでいます。そのほか、「NOBU TOKYO」ではチームワークも大切にしています。営業前のミーティングでは、最後に全員で「GO TEAM!」と声をかけあって仕事がスタートします。このように、スタッフ全員が一丸となり、お客様へ最高のおもてなしをご提供しているのです。ぜひ、ここ「NOBU TOKYO」で、世界に名だたる一流シェフやスタッフを目指してみませんか?
代表
角田 純子
私どもの店舗では、お客様のニーズにできる限りお応えする姿勢を大切にしています。ご来店されるお客様は、海外からお越しになるインバウンドの方もたくさんおられます。その中には、宗教上の理由などで、口にできない食べ物がある方も少なくありません。そういった場合であっても、その場でできる限りの対応をします。そして、また来たいと思っていただけるような、お料理や接客をご提供するのです。すべては、お客様に喜んでいただくため。オーナーシェフ松久信幸の想いを胸に、今日も笑顔でお客様をお迎えしています。
「NOBU」の料理は、和食がベースです。現在、世界に50店舗以上あるレストランも、料理の味は「NOBU TOKYO」が総本山。この日本の味を、世界の各店舗へ真っすぐに伝えることができるシェフを数多く育成し、海外へ派遣したいと考えています。海外での体験は、シェフとしても一人の人間としても大きな経験となるでしょう。また、海外の店舗にとっても、東京のシェフが来て指導をしてくれるのは願ってもないこと。このように、店舗間でのシナジーを発揮させながら、「NOBU TOKYO」の味を世界へ広めていきます。


105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス1階
03-5733-0068