OUR PEOPLE / 社員紹介

設計部
冨士 樹
  • 修成建設専門学校出身

悠設計での仕事について

悠設計に入社を決めた理由は、設計の中でも商業施設をメインで仕事ができる点に惹かれたからです。住宅などとは違い、多くの人が利用する場所を作る仕事に携わることで、よりたくさんの人を笑顔にできるという仕事に魅力を感じました。
まだ入社して4ヶ月なのでできないことの方が多いですが、できないことをできるよう努力してくのが楽しいと感じています!

今の私には、一級建築士の資格を取るという目標があります。少しでも、早く成長できるよう頑張りたいです!

UPDATE:2020.09.28

将来の自分をイメージすること

悠設計の冨士と申します。今年の4月に入社をしました!
今日は私が建設業界を目指すことになったきっかけをお話しします。

私はもともと高校で国際科に通っていて、進学を考える時にも先生から英語を学ぶ学校に進む事を進められていました。でも、進んだ先の自分の将来を想像した時に、どうしても具体的なイメージが湧いてこなかったのです。そこで、もともと興味のあった建設業界を目指そうと思い、修成建設専門学校への入学を決めました。純粋にものづくりが好きだったこともあり、自分の将来やっていきたいことはこれだと思ったのです。
皆さんもぜひ、自分の将来を具体的にイメージしながら就職活動をしてください!

UPDATE:2020.08.06

もっと見る