OUR PEOPLE / 社員紹介

設計
吉田 衣里
  • 大阪本社
  • 中央工学校OSAKA出身

メリハリつけられる環境

こんにちは。彩都コーポレーション設計の吉田と申します。就活でぜひ参考にして欲しい、当社の「残業事情」についてお話します。
設計の仕事というとどうしても残業が多いと思われがちですよね。もちろん忙しい時期は当社でも残業はあります。でも、プライベートの時間を奪われる事はありません。実際、前職の時にできなかったお料理を楽しんだり、二級建築士の資格を取るための勉強も彩都コーポレーションに転職してから出来るようになりました。業務中は集中して、オフの時間は自分のために…そんな充実した働き方を希望されるなら、理想的な職場だと思いますよ。

UPDATE:2018.06.29

Original

勉強以上に学べる会社です

こんにちは。私は彩都コーポレーションで設計をしている吉田と申します。今日は当社の「学べる環境」についてお話しします。
中途採用で入社した私。以前はデザイン寄りの仕事だったので、がっつり設計は初めてなんです。

そんな私が入社して、一番嬉しかったのが厳しく仕事や考え方を教えてくれる事。もう毎日叱られています(笑)。チームで働く協力の仕方やその大切さは特に彩都コーポレーションが大切にしている事。同じ部署の先輩だけじゃなく、私の作った図面をどのように活用してるのか…施工管理や営業、デザイナーたちの意見が気づかせてくれるんです。勉強以上に学べます(笑)

UPDATE:2018.05.07

Original

もっと見る