OUR PEOPLE / 社員紹介

Creative Div. 企画営業職
坂本 あゆみ
  • 大阪オフィス
  • 甲南大学出身

後輩の皆さんへメッセージ

グッドニュースは会社になにかを提供してもらうのを待つ人よりも、自分がこんな会社にしたいと考え、そのために行動できる、自発的な意見がある人とのマッチング度が高いと思います。自分の考えを持ち、もっとこうしたらいいんじゃないかと提案できる積極性がある人が、新しいことを見つけられたり、お客様を喜ばせられると思います。会社や社員がより成長していくために、そういった自発性のある人を待っています。

UPDATE:2020.01.22

東京・大阪間を飛び回り、多くの企業様を担当中!

3年目を迎え、舞台は大阪だけではなく、東京へも広がりました。
たくさんの後輩にも囲まれ、先輩としても、一眼レフを駆使する取材記者としても風格が出てきました。

UPDATE:2016.08.30

就職活動時に抱いていたグッドニュースの印象

説明会からの一次面接を終え、この会社ならではのオリジナリティを感じました。選考に進む度、友達に自慢したくなる経験をたくさんプレゼントしてくれる印象で、とても大切にして頂き私の事をちゃんと見てくれている!と感じました。

UPDATE:2014.10.01

働き出して実感すること

初めから1人に任せてもらえる仕事が多く、ルーティンワークとは真逆で1日ごとに学ぶことがたくさん増えます。充実感が半端ではありません。すべて自分が中心となり、仕事をしているイメージです。
目まぐるしい毎日で大変ですが、社員の皆が一人一人を私を見ていてくれて、叱ってくれることもあれば、拍手で祝ってくれたりととても温かい絆を感じます。夢を語るのが大好きな会社なので、働いていてすごくワクワクします!

UPDATE:2014.10.01

もっと見る

CAREER STORY

入社から現在に至るまで。ポジション、役割、職務をご紹介。

2013年10月

甲南大学 摂津祭 実行委員として
先輩たちが大学まで会いにきてくれました。

2014年3月

入社式で同期のミッキーと。
バイトルのキックオフパーティにも参加。

2014年9月

お客様主催のヘアコンテストにて審査員気分。

2015年3月

月間粗利100万円の達成!
ビジネス文書検定2級合格。

2015年6月

仲間の結婚式にて、
仕事で磨いたカメラの腕を披露。

2015年9月

営業力とともに釣りの腕も上達しました。

2015年7月

社内勉強会を任されました。大成功!

2015年11月

売上で大台達成!私の表紙の冊子を記念にいただき、嬉しすぎて思わずほろり。
また今日から新たな気持ちで頑張ります!