Loading...
2011年入社
調理職
STORY
仕事のやりがいはお客様から『おいしかった』『また次も来たい』という声をもらう事がうれしいですし自分のモチベーションも上がり次の段階へステップアップしていく活力にもなることです。 あと調理長や役職者の人、先輩方に試食してもらった時に好評の言葉をもらった時です。 大変な事は、初めは力作業や下作業が多いし調理に携わることが他の人より少ないことです。 休日や祝日はチケットがたくさん来るので料理を作る人にどれを先にいってもらうとかチケットをさばくのが大変です。