OUR PEOPLE / 社員紹介

カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店 契約社員
佐藤 奈々子
  • カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店
  • 明桜高等学校出身

前職と違って・・・・

吉祥寺のお店でホールスタッフとして勤務がスタートしました。
入社後に学んだことは、お客さんの気持ちになって働く大切さです。
前職はパチンコ店のスタッフだったのですが、パチンコには勝ち敗けあって・・・機嫌良く帰って頂けないこともあり、接客していても喜びがあまり無い時もありました。
飲食店で働き始めてからは、お客様が来店時から機嫌が悪そうでも、食事後は味にも接客にも満足していただけるので、皆さん機嫌良く帰って頂けます。
帰り際のさりげない「美味しかったよ」や「また来たよ」と顔や名前を覚えてくださっていたりなど、一言一言が嬉しいです!

UPDATE:2016.11.10

Original

私が入社したきっかけ

私は2015年の2月に正社員として入社しました。
前職は飲食とまったく関係ない業界だったのですが、友人と食事に出かけた時など、従業員さんの接客を見ていると、「自分にはあってるかも!」と思い、友人からも「接客業あってるんじゃない?」という後押しで、思い切って転職してみることにしました。
そんな時、株式会社ウインドウは求人広告をきっかけに知りました。
他社ではなく、この会社を選んだ決め手は、やはり面接での社員さんの印象でしたね。
面接と言うより、担当の臼井さんとずっと楽しく、お喋りしていた記憶しかないのですが・・・笑
楽しく働けるイメージが湧き、即決で入社することにしました。

UPDATE:2016.09.20

Original

もっと見る

CAREER STORY

入社から現在に至るまで。ポジション、役割、職務をご紹介。

2015年2月

2015年2月に入社しました。
入社以来、アルバイトさんに近いお姉さん的な存在として、たくさんのアルバイトさんとも一緒に頑張ってきました!