OUR PEOPLE / 社員紹介

スタイリスト(美容師)
久保 真美
  • ヴォーグ江坂店
  • 関西美容専門学校出身

母親になって成長できたこと


育児は思いの他、、、予想以上に大変です。
何が大変かと言われると、すべて!
特に、心配ごとが増えた気がします。
子どももですが、自分に何かあったら、と自分にも気をつかうようになりました。子どもの為にも自分のメンテナンスも大切です。
また、小学生の子どもは、友達も増え、付き合い方などの
「教育」がすごく難しいと感じています。相手のことを思いやることや、相手の気持ちを少しでも理解できる子になってほしいと願います。でも何と言えばいいのかな。。。なんてたくさん悩みます。
でもこうして改めて”教える”ことで私もできてるかな?と自分の行動を振り返ったり、改める機会になっています。

UPDATE:2015.10.31

2015年の新年会にて

今年の新年会にて披露した、一年の豊富の一文字です。

UPDATE:2015.01.22

Original

お世話になった先生

母校でお世話になった先生は、神東先生。卒業の時、生徒1人1人に手紙を書いて渡してくれました。そこには、「久保さんは大きな目にいっぱい涙をためてたね」と一文あり、この時、先生はすごくよく見てくれてたんだと嬉しかった思い出があります。怖かったけれど、先生が担任で良かったと想います。

UPDATE:2014.09.16

今の目標

卒業し、今ではヴォーグでスタイリストとして、そして2児の母として活躍中です。
産休になった時、復帰した時いつでもヴォーグのみんながあたたかかったです。
これからはヴォーグの一員としてネイルに挑戦しているので、来年にはヴォーグのネイル担当としても活躍することが目標です。

UPDATE:2014.09.16

後輩のみなさんへ

美容師までの、大きな夢までの道のりの中で、嫌になったり、くじけてしまうこともあるけれど、ヴォーグの先輩は諦めないあなたをちゃんとフォローし、バックで見守ってくれます。だから安心して来て下さいね。

UPDATE:2014.09.16

もっと見る