OUR PEOPLE / 社員紹介

チーフ・パン製造
中谷 年伸
  • PAINDUCE
  • レコールバンタン専門学校出身

6年経った今でもやればやるほど面白い仕事だとつくづく感じます

自分自身、少しは成長してはしていると思うのですが(笑)それでも自分の「理想・目標」に到達することはなくて、1日が「今日は100%の出来だった!」なんて感じる日はないですね。絶対何か反省があって…でもそれが面白い。

「同じことしたら同じパンは焼けない」

毎日微調整が必要で。毎日同じことを繰り返しているようで、毎日全然違うことをする。
今はパン作りの腕ももちろん高めていきたいですが、チーフとしてもっと成長していきたいとも考えています。一緒に働く仲間たちに、仕事の楽しい部分も厳しい部分も全部知って欲しいな、と。そして、自分の今までの経験を活かしてみんなを導きます。

UPDATE:2017.03.31

Original

新たなチャレンジのきっかけは仲間の姿でした。

実は前職ではショベルカーを作る仕事をしていました。

趣味でもあるフルマラソンの仲間がいろんなことに挑戦している姿に感化されて、何かに一から挑戦してみたいという想いが芽生え、新たなことへのチャレンジに踏み出すことに…。

もともと飲食に興味があったこともあり、専門学校で一から勉強を始めました。
その授業で米山さんと出会い、米山さんの作ったパンの美味しさに感動し、惹かれ入社を決意しました。

UPDATE:2017.01.10

Original

もっと見る