OUR PEOPLE / 社員紹介

販売スタッフ
井村 友紀
  • de tout PAINDUCE OSAKA
  • 駿台観光&外語ビジネス専門学校出身

店長として語る。この会社の魅力、大切にしていること。

パンデュースのパンは本当に美味しいです。
働いている人みんなパンデュースのパンが大好きなのが伝わってきてみんなイキイキしています。

仕事をする上で大切にしていることは、相手に「ありがとう」と言ってもらえるように意識することと、自分が楽しくないと人を楽しくさせることはできず、それが全てスタッフにもお客様にも伝わると思っているので自分が楽しむことを大切にしています。またお客様が喜んでくれるのはもちろんですが、スタッフが喜んでくれるのも大切にしており、ちょっと場を盛り上げたりなどのコミュニケーションも意識しています。

UPDATE:2017.03.31

Original

未経験から入社

前職はホテルで働いており25歳のときに転職しました。
ホテルで5年程働き、違うことに挑戦してみたいと思ったことと、学生時代パン屋さんでアルバイトをしてていたこともありパン屋やカフェでの仕事を探していたときパンデュースの求人を見つけ、HPを見た時に純粋に「美味しそう」と思いここを受けたのがきっかけです。
また、エキマルシェJR大阪店がオープニングを募集しており、一からお店を作れる楽しさがあると思ったのも決め手です。パンデュースのパンが美味しいのはもちろんですが、働いている人みんな本当にパンデュースのパンが大好きなのが伝わってきて、パンデュースの良さは入社した後に色々気づかされました。

UPDATE:2017.01.11

Original

もっと見る