OUR PEOPLE / 社員紹介

Creative Div. 企画営業職
渡部 幹大
  • 大阪オフィス
  • 大阪体育大学出身

東京へ

今年の4月から東京勤務になったのですが、ワクワクとドキドキと不安でいっぱいでした。
そんな中、先日東京で初受注をすることができました。
本当に嬉しかったです!
お客様のために、これからも成長していきます。
初受注後は東京メンバーで食事に行き、お祝いをしてもらいました。
これからもがんばります!

UPDATE:2016.08.31

Original

グッドニュースとの出会い

僕の就職活動は、同級生に比べて少し遅いスタートでしたが、グッドニュースとの出会いは運命だったように思います。
この会社の事業理念「すべての人が、共にイキイキ働く社会を創る。」という想いに、自分に何ができるだろう!と、とてもワクワクしたのを覚えています。
これまで野球に熱意を全て注いできた僕が、次にこの熱意をぶつけられるところはここだ!と思い、入社を決めました。

UPDATE:2014.10.01

Original

社会人として走り始めて・・・

企画営業という仕事は、お客様との出会いを探すところから始まり、お客様の魅力を引き出すヒアリング、事業の発展のための採用提案、広告制作、採用後のフォローなど、仕事は多岐にわたりますので、初めは覚えることにとても苦労しましたし、今でも悩むことは多々あります。
それでも、目の前のお客様のために全力でのぞみたい!という気持ちが途切れることはありません。それは、採用を通してお客様や社会に役立っているという実感があるからです。
また、どうしても辛いときは頼れる社内の仲間や先輩がいますので、まだまだ僕は走り続けます!

UPDATE:2014.10.01

Original

もっと見る

CAREER STORY

入社から現在に至るまで。ポジション、役割、職務をご紹介。

2009年

甲子園球児として活躍した高校時代。
この頃は、まだスーツをきて梅田を走り回るとは・・・

Show

2014年4月

公務員志望から一転、遅めの就職活動から縁があり、グッドニュースへ入社。
この頃はまだ不器用さ爆発、お客様へのお電話から苦労しました・・・

Show

2014年5月

同期に研修期間修了を先越され、負けず嫌いの気が爆発。
社会人として、営業として大きく飛躍するきっかけになりました。
そして、この頃俳優デビュー・・・!?

2014年10月

お客様と真摯に向き合う姿勢と、野球で培った勝負強さと粘り強さが実を結び、徐々に営業として実力を付け始め、顔つきも変わってきた1年目秋。

Show

2014年12月

同期に先を越された研修期間修了試験から半年。
今度は、目標100万円において先に達成!
お客様からの信頼も厚くなり、営業としても、人としても大きく成長しました。

Show

2015年4月

後輩も入社し、不安いっぱいながら初めてのリーダーポジションに。
たくさんのお客様に愛され、支えれ、営業を心から楽しむ2年目に突入。

2015年10月

俳優デビューから早1年半。
二度目の俳優業・・・もしつつ、グッドニュースの看板メンバーとして、リーダーとしてますます飛躍する2年目秋。

Show