OUR PEOPLE / 社員紹介

Creative Div. 企画営業職
金子 愛
  • 大阪本社
  • 大阪商業大学出身

大好きなお客様の存在が私の頑張る理由。

いつもお世話になっているたくさんのお客様に支えられ私は日々頑張っています!お客様の中には、「本当は採用をしたい。でも・・・。」と一歩踏み出すことをためらってしまう方は多くいらっしゃいます。そんなお客様を見ると、絶対採用を成功させて、喜んでもらいたい!!と情熱が沸き出てきます。他人事では価値のある仕事はできない。そう思います。私は常にお客様と同じ目線で同じ目標を追いかけています。だからこそ、失敗も成功も本気で分かち合えます。お客様があきらめない限り私はもっとあきらめない!つまずくこともありますが、お客様の存在がある限り、私は情熱を燃やし走り続けることができています!

UPDATE:2016.08.31

Original

仲間と、どれだけ本氣で仕事に打ち込めるか。

就職活動中、私は"事業内容"や"仕事内容"には全くこだわりがありませんでした。周囲の学生が、「こんな業界で働きたい」とか、「あんな仕事をしてみたい。」と言っている中で、私も業界研究とかをやらなくっちゃダメなのかな…?とも考えたのですが、私には"仕事の本質は、どんな仕事でも同じ。お客様にどれだけ喜んで頂けるかが肝心"という確信があり、業界や仕事内容よりも、"会社の皆様が、どれほど本氣でその事業に取り組んでおられるか?"という1点で自分が人生をかけて働く職場を探しました。グッドニュースへの入社を決めたのも、その本氣さをみんなから感じたから。一緒に働く仲間には本当に感謝しています!

UPDATE:2016.03.11

Original

遂に、遂に後輩が入社してくれました!!

入社して1年、ようやく待ちに待った後輩が入社しました!といってもまだインターンシップ期間ですが…。後輩が頑張っている姿を見ると、1年前を思い出しますね。
初心忘るべからずという言葉には2つの意味があるそうです。
「物事に慣れてくると慢心してしまいがちだが、始めた頃の新鮮で謙虚な気持ち、志を忘れてはいけませんよ。」
「初心者の頃のみっともなさ、未熟さを折にふれて思い出すことにより、周囲の励ましや支えがあったことに感謝し、さらに精進しようと誓うのですよ。」
これからも、この言葉を大切に後輩とともに成長を続けていきます!

UPDATE:2016.03.11

Original

もっと見る