OUR PEOPLE / 社員紹介

マンション管理第二部
津野田 尭之
  • 神戸支社
  • 同志社大学出身

たくさんの部署を知ることは、自分の可能性を広げること。

入社当初は右も左もわからない中で期待と不安でいっぱいでした。まず初めに人財企画部で学び業務管理部、会計部、大阪のマンション管理部、営業部、そして神戸のマンション管理部と幅広く業務を研修として学びました。グローバルコミュニティは特に教育に力を入れていると面接時から聞いていたのですが、実際にほとんどの部署を経験し、幅広く学びました。マナーであったり、社会人としての基本の部分もしっかりと教えていただいたので、どの部署に行ってもチャレンジできるような状態にまで教育していただける環境があります。

UPDATE:2017.01.31

第一線で活躍する先輩や切磋琢磨できる仲間の存在に感謝!

まずはマンション管理のフロントスタッフとして1人前になります!今の自分に一番足りない“スピード感”を身に付けて、多くのお客様から信頼されるようになりたいですね。右も左もわからない中で入社した私が、明確に「こんな社会人になりたい!」という理想像が描けるようになるくらい、目標としたくなる先輩がここにはたくさんいます。早い段階で働くイメージを持つことができたことは本当に良かったです。今はこの理想と現実のギャップを埋めるため、がむしゃらに成長します!

UPDATE:2016.12.06

Original

もし自分が一軒家住まいだったら…否、それでもここに入社した。

就職活動では最初「人と多く関われる仕事に就きたい」と考えていたのですが、それだと範囲が広く絞り切れなかったため、次に「人が絶対に必要な衣食住の中で」と考えた時に、なんとなく”住”が自分に向いているかなと思い不動産を中心に見ていました。実家がマンションなので管理会社にも馴染みがあったというのも関係しているかもしれません。グローバルコミュニティは採用担当の方の雰囲気が良く、いい意味で上下関係が厳しくない社風だと感じたので入社を決めました。

UPDATE:2016.11.10

Original

もっと見る